新会社設立のご挨拶

平成25年11月1日、サービス品質の強化および経営資源の一層の効率化を目的に、ペリージョンソン レジストラー 株式会社とペリージョンソン コンサルティング 株式会社が合併し、ペリージョンソン ホールディング 株式会社が発足いたしました。このたびの合併に伴う新会社設立にあたりましては、みなさまからの温かいご支援・ご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。

昨今は、ビジネスのグローバル化がますます進展し、業界を問わず、競争の激しい市場環境が続いています。ビジネストレンドの変化はより早くなり、日々新しい情報が生まれるそのスピードには目を見張るばかりです。

私たちはこのたびの新会社設立を機にみなさまとの「良いコミュニケーション」および「実績に裏打ちされた信頼関係」の更なる構築が最優先事項であるということを従業員一同それぞれに再確認いたしております。また従前通り、企業の付加価値を上げるためのパートナーとしてみなさまのサポートを誠心誠意行っていきたいと考えております。これは、ペリージョンソン レジストラーとペリージョンソン コンサルティングが、事業内容や表現は違っても、共通して重視している理念です。

ペリージョンソン ホールディング 株式会社は、ISOマネジメントシステムの第三者認証機関として国内有数の実績を持つ「ペリージョンソン レジストラー」と、ビジネスコンサルティング、およびマネジメントシステムの教育研修を強みとする「ペリージョンソン コンサルティング」双方の経営資源、ノウハウを有効活用し、発展・拡大を目指して、お客様のニーズにお応えする充実したサービスをご提供してまいります。今後ともご愛顧・ご支援を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

平成25年11月1日

ペリージョンソン ホールディング 株式会社

代表取締役社長 瀬戸 裕子